シングルV

今日は「VERY BEAUTY」のシングルVのフラゲ日でした!
早速見ました。

「ずっと私の事だけ見ててよ!!」


桃ちゃん、ごめんなさい・・・(´Д`)



やっぱり桃が世界で一番好きです!!(*^ー^*)

ダンスバージョンは歌番を紹介したので省略。


メイキングです。

バイバーーーーーイ!!\(^0^)




フルーティーズですっ!」


キャワいすぎる!!(´∀`)



最後はメンバーそれぞれのコメント。
話はあまりまとまってなかったけど(苦笑)、それが桃って事で(^^;)


正直この表情の桃が一番好きだったりします(^^;)

メイキングではメンバーが一生懸命習いたての英語をしゃべってるのが、
面白かった。
それにしても桃が映る時間が短く感じるのはなぜだろう?w