ハロ紺DVD−BOX

ワンダ紺はもちろん、行かなかったエルダー、そして横アリも
見たかったのでDVD−BOXを買って今日アマゾンから届きました!
そして早速Disc−3を見てみるw
そしたら言う所の「不良品」でした・・・・。
時期を見て交換に出そうかな。


もちろんいっぺんには見れないので、今日はワンダ紺から少しずつ
見てましたが、なんか既に懐かしいw
でも桃ちゃんにはこれ以来会ってないので、そう考えるとやっぱり長いですね。
っていうか中野でエッグもいるとやっぱりすごく人数が多く感じますね。


特に「大きな愛でもてなして」〜「友情 純情 oh 青春」。
2番でお互い違うグループの歌を歌う所は最高です!


最後に・・・


桜チラリ」を踊る気だるそうな美貴様
実は美貴ちゃんの後ろが桃なんですが、名古屋ではこの美貴様の動きが
面白すぎてそっちばっかり目がいっちゃいましたね。(^^;)

そして娘。の時とか〜どうもこうもないっすよミキティ〜の歌の時、
美貴ちゃんのうちわでがっついたばっかりに、それ以降すごく気にしてくれたのを
思い出しました。でも美貴ちゃんうちわ持ってたのはその時だけであとは(ryなので・・・
美貴様、ごめんなさい・・・