B.L.T Mobile

①卒業でイメージするものはありますか?

卒業式後に校庭などで友達や先生と撮る写真!


そういえば自分も撮った気が・・・(遠い目w)
思い出になる写真は撮れたかな?


②卒業した(今通っている)学校にどんな思い出がありますか?

1日1日が思い出です。今のクラスになった時は
「やっていけるのかなあ」って心配だったけど、
卒業を前に今はクラスのみんなと離れたくない気持ちでいっぱい。


友達がたくさん出来たんだね!(^0^)
卒業式は本当に寂しかったんだろうな・・・


③学校で好きな場所・時間は何ですか?
休み時間、教室。


まあなかなか授業が好きって子はいないのでw
友達とお話するのが楽しいよね☆


④今まで教わった面白い先生を教えてください。

英語の先生と体育の先生。
英語の先生は女性なんですけど、発音とか仕草とか
ぜんぶ可愛らしいんです。


桃ちゃんが仕草が可愛いっていうくらいだからよっぽど(ry

気になったのは梨沙子の答え。算数の先生をあげてるけど、
小学校は担任制じゃなかった?


⑤席替え・クラス替えでどんな思い出がありますか?

離れて寂しかったけど、新しい友達が出来て良かったです。


⑥卒業を迎えて自分の(卒業した子の)どんなところが
大人っぽくなったと思いますか?

人をおもいやる心が育ちました(^0^)。
困ったりしてる友達がいたら、恥ずかしがらず一番に
助けてあげられるようになった・・・・かな(^0^)


素晴らしい!(゜∀゜)桃ちゃんは優しい子だよ、本当。
最後の辺りも、桃ちゃんの控えめな性格がよく出てるね(笑)

あとくまさんに服装がオシャレになったってほめられてたのがうれしかった♪

⑦新学年はどんな年にしたいですか?

焦らず自分のペースで頑張りたいです。


そうだね、これは大事だね。
高校になると勉強も難しくなるけど、頑張って!


⑧全員が中・高校生になります。
Berryz工房としてどんなことをしてみたいですか?

少しずつ大人っぽく・・・
でも子供らしさを忘れずに何事にもチャレンジしたいです。


向上心があって、すごいです!
「少しずつ大人っぽく・・・でも子供らしさを忘れずに」は
まさに桃ちゃんらしい所じゃないかな。


そして梨沙子の答えは「ファンクラブツアーin ハワイ」。
ちょwww、梨沙子ちゃん・・・・www
そりゃ、あったら行きたいけど、お金が・・・(´Д`。)


⑨4月1日はSSAで単独コンサートです。
意気込みを!


たくさんの人に笑顔になってもらえるようなコンサートに
したいです。今まで経験したことのないような広い場所での
コンサートなので、スミからスミまで私達の気持ちが届くように
精一杯頑張ります!!


大丈夫、どこにいても桃ちゃんの気持ちを受け取る
自信があるから!(マテ

そしてこちらからメンバーを驚かせる企画もあるしね(´∀`)ニヤニヤ
4月1日楽しみにしてるよ!(^^)