ハロ紺大阪

では、大阪2日目ハロ紺大阪のレポを書きます。

会場に着いたのは11時ぐらいでしたか。雨がかなり強く降ってましたね。

とりあえずグッズ売り場に行くと、雨のせいかヲタもまばらだったので並ぶ事に。

やっと自分の番になったけど、テントが微妙な位置で雨が見事に背中に・・・・

とりあえず℃ーuteうちわとポストカード、コレクションステッカー

を購入。買い終わった時にはびしょ濡れになってしまった・・

そしてコレクションステッカーで自力でもも出しました!!

席はちけっとぴあで購入したA19列の20番台でした。

名古屋で見た時、Box席に愛理ちゃんがよく来てたかなと思ったのもありましたが、

ちょうど空いてる所だったので、うまくいけば桃か!?という期待を込めて。

そう、前日のイベでは愛理ちゃんに何も話せなかった事がショックで、

入るときには完全に ももちモードw

何ていっても、ももはハロ紺では初日な訳で。

自分はハロ紺でのももは最初で最後になってしまうけど、

ももTシャツを着て、いざ参戦!

メンバーが出てきて、すぐ分かった。


名古屋と逆・・・・

180度反転してました。でも確かに遠くにももがいる!

それだけでテンションも↑↑。

やっと桃に会えた!心の中で「おかえり」って思ってました。

で、どんどん歌が進行していく訳ですが、やっぱり遠い。

それに好きなメンバーがなかなか来ない。

大きな愛でもてなして」の愛理ちゃんのニャンニャンもよく分からなかった。

きらりちゃんも遠かった。とりあえずコールはしっかりしておきましたが。

もうこれは騒ぐしかないなって、とりあえずジャンプしたりしてました。

そして迎えて「おおきに・・・道端から。。。」。

とりあえず全員出るので、ももを探す。

あれ?ももがいない。

どこだ?

どこだ?

そしたら隣のクロちゃんが「目の前にいるよ。」って。

え?

立ち位置0ズレで、ももキターーーー(゜∀゜)−−−−!!!

はぁ、やっぱり久しぶりに見ても可愛い・・・・・

真正面で「よっしゃ よっしゃ よっしゃ よっしゃ」って踊ってる

ももを見ながらずっと一緒に踊ってた。

この曲まではしょうがないと思ってたけど、

この1曲が聞けて本当に来てよかった!まさに「おおきに」!

実際今でもあの時の映像を思い出してニヤニヤしてしまってます・・・

すごく満足してしまって、ここからベリの曲まで放心状態でした・・・・

ベリの曲はラジオで聞く限りもう少し桃パートがあるかなって思ってたんだけど、

ラジオで聞いた印象よりは思ったより無かったなorz

いつものように「もも」うちわを持ってて、最後はける時見てくれたと思い込んでるんでいいですけどね。まあ普通に遠いんですけど(笑)。

娘。の時はしっかり紺ちゃん、まことを見ておきました。

ただ、まだ目の前にきたももの余韻にひたっちゃってましたけど。

その後、メドレーですっとももが目の前を横切り、曲がった時に止まった。

つまり真横のもも。目の前に来たメンバーは確かエッグだったと思うけど、

ずっと横を向いたももばかり見てました。ももを横から見るのはかなり貴重な

ショットです。改めて横から見るとクネクネクネクネしてその腰付きが可愛い・・・


会場一周のレスはさすがに難しかったけど、ももちが目の前で踊ったり、横のももちが

見れた。やっぱり自分はももちが大好きなんだと再認識しながら、名古屋に帰りました。