東京めちゃイケランド

で、交流イベも終わったので、フジテレビに。
めちゃイケランドも楽しみにしてました。

去年はいいともツアーズで、それも行ったけど、
それよりは楽しめそうな気がしてた。

22Fまで上がって早速入ると、「スナック無限大」。

加藤の私物が。

何の本かまでは確認できなかった。

これはソファーですが、ひどい落書きです。
持ってきた時は当然何もない状態だったと思うので、ひどい有様ですね・・・

そして「数取団」セット

投げ倒される所ですねw
そして

本物のバイクを使ってるとは思わなかった。武田君のは自分のみたいです。

あとはやべっち寿司

これも本物が見れてよかった。

そしておみやげコーナーには

ひなのひな人形w

これが一番ワロス!!

でも他にさりなとか濱口や有野とかやべっちの歌とかも聞きたかったんですが、

公開されてませんでした。残念。

これで一日お台場を満喫したので、帰りに上野のハロショだけ寄って帰りました。

まあ明日も練習はあるけど、どのメンバーが出てきても凹みはしません。

これはこれで満足できたし、行くならどっちかだって思ってたので。

ただリトルの公開練習と交流イベは行きたいですけど。