おはスタ

今日はまずはこれを書かないと。

今日のおはスタに予告なし(少なくとも自分の中では)にベリが生出演。

全く知りませんでした。なので当然ビデオの録画も出来なかったんですが、
出演部分が全部うpしてあったので、無事に全部見る事が出来ました!

まずは登場シーンから。

新曲の衣裳で登場してきました!
りぃちゃんがセンター。番組の最後までこの位置は変わりませんでした。

朝からこんな黒タイツいいんだろうか・・・(´д`)ハァハァ

ももち可愛いよぉ・・・(´д`)

「そうですね!」っていいとも!ばりの受け答えで登場。

この後、全員揃わないと歌えない○×クイズ。
「夏は好き?」っていう質問にももちは一人×。

紫外線(って言葉本当に分かってる?)が嫌だから、日焼けする夏は嫌いなんだって。

オフィシャルアンケートでも似たような事言ってたよね??

そしてぬいぐるみをかけてのUFOキャッチャーではみやびちゃん大活躍!

なんともこの背中が生めかしいですよね。最後はなんとぬいぐるみゲット!

みやびちゃんUFOキャッチャーのうで鍛えてるのかな?

そして「毎朝おはスタ見る?」で全員○で歌に。

まあ口パクですが、しっかりフリが見れたんで、よかった。

歌う組とはもる組でマイクスタンドのある無しがはっきり分かれてました。

フリも可愛かった。とりあえず見れてよかった。あとは音楽戦士とハロモニ。
見逃さないようにしないと!