今日は地元の海水浴場に、海水浴&釣りに行ってきました。
天気も快晴で絶好の海水浴日和!ビーチもすごい人でした。

海水浴って何年ぶりだろう?
今日は結構波も高くて、全然前に進まなかったけど、これが逆に
メチャタノシス!顔にいっぱい塩水を浴びながら、泳いでました。
そしたら、いきなり深くなって足がつかなくなって
焦ったとか・・・
やっとの思いで岸にたどり着きました。(笑)
海水浴って楽しい!
やっぱり夏と言えば、海水浴ですね!

で、日が暮れてから、近くで釣り。
今日は風が強かったけど、それが逆に涼しくて、気持ちよかった。

サビキでやったら、アジがいっぱい釣れちゃいました!

今日は夏の思い出を一つ作りました。