スポフェスDVD

やっと全体のスポフェスDVD見れたんで、合わせてそれの感想も書きます。

もものソロDVDにりぃちゃんのソロDVDと美貴ちゃんのソロDVDも

大体見たんですが、出てない競技とか全く分からない状況だったので、やっぱり

全体を抑えないとと思って。

100M、そしてリレーを見て思った。

矢島舞美ちゃんはまさに人間界のディープインパクトやぁ〜。(彦麻呂風w)

あのぶっちぎり方は半端なく速いね。

そして1500M走では新旧女王対決で紺ちゃんが復活のリベンジを果たす!

この瞬間、紺ちゃんは無敵だと思ったそうです。(笑)

でもガッタスでもファインセーブも何度も決めてたし、ガッタス的にもいなくなってしまうのは寂しいですね。

キックベースはもう少しちゃんとルールを勉強した方がいいと思いました。

最後に3点入れれたのはよかった!あの感じでこれからもがんばってほしいな。

サバイバルレースは(予想通り?)さゆがビリ・・・・

でもさゆのそんな運動音痴な所が好きだよ。

得意な競技は「応援」っていうのもらしくて笑えました。

とび箱で14段跳んだよっすぃ〜、もう無理かなって思ったけど、
あの跳躍力すごいね!

二つのフットサルは負けちゃったし、ここでは触れないでおきます。

最後に紺ちゃんMVPおめでとう!
そして桃ちゃん審査員特別賞おめでとう!
とび箱とか1500Mとかがんばってたもんね。
そしてクイズでも場を盛り上げたしw