ハロモニ。

またまた古い話題になります。「幼稚園」の回です。

ワールドプッチゲームに湯浅先生が登場。
年を言ってたけど、もう50なんですね!ああやって、娘世代の輪に入っても、
全然老けてみえない。失礼かな・・・、いゃ、気が若いって事ですよ!

いつまでもああいう風に若くいたいなってちょっとそれるけど、
そんな事を考えてました。

幼稚園の先生ってやっぱり大変なんだね。でも中にはしっかり人間観察して、しっかりコメントの出来るませた(?)子供もいたけど。

序盤はさゆ先生がかなり遅れを取ってたけど、後半は一気に追い上げ、
最終的には人気投票で2位に。

つなひき中ずっとさゆ先生は子供をおんぶしてあげてるの
分かりましたか?さゆ先生は優しいね。

食事の時間、さゆ先生は手作り弁当を子供に食べさせてあげてた。
あー、さゆ先生に「アーン」って食べさせてもらいたい・・・(´д`)


正直自分も子供は苦手です。だからみき先生の気持ちはすごくよく分かります。
みき先生も最後は子供達に打ち解けてた感じが出てたね。


ここからはハロプロの話題からそれます。