オフィシャルアンケート

昨日の日記でも少し触れましたが、「笑っちゃおうよBOYFRIEND」の
公式アンケートの全体を書きます。

まず曲の感想から。
>かっこいいといいうより、かわいくて、ポワーンとした感じの曲です。レコーディングの時は、「アホブリッコ」で歌ってみてと教えてもらって、なりきって歌ってみました♪

本当に可愛らしい曲だと思います。大丈夫、桃たんは
なりきらなくても十分・・・(ry

バルーンに乗ってどこに行ってみたい?
>バルーンにのって宇宙にいってみたいです。宇宙にいって、宇宙人とも仲良くなってみたいし、月にハタをさしてみたいです!!

コメントできません・・・(^^;)
まあ想像の世界ですから・・・
「旗」って漢字ぐらいは書いて欲しかったです。

この子と比較して自分は?
>私は、失敗しちゃったりすると、ドンドンおちこんでいってしまうんですけど、この女の子は、すっごく前向きに物事を考えているので、みならいたいなと思います。

これはちょっと意外だった。桃たんはそんなに落ち込まないタイプだと思ってたんで。
そんな時は側にいって励ましてあげたい・・・(´д`)
この質問でそういう性格が分かってよかったです。

でも桃たんからはたくさん元気をもらってるよ!

暑い夏を乗り切る方法
>夏の間は、日焼けしないように、がんばって日焼け止めを毎日ぬろうと思います!!あと、かき氷のイチゴミルクを食べて、あつーい夏をのりきろうと思います!!

桃たん色白いからね。昨日のおはスタでもあったけど、日焼けは気を付けてるんだね。
まあ逆に日焼けした桃も見てみたいけど。その方が健康そうに見えるかも(笑)

かき氷のイチゴミルク、早速僕もマネしようと思います!!(ぇ