お台場冒険王

という訳で、昨日はガッタスの公開練習と、交流イベを見に、お台場冒険王
行ってきました!
そのレポを画像を入れながら書きたいと思います。

まず夜行バスに乗るため10時すぎに家を出る。そして11時名古屋出発。

東京へ行くのに、初めての夜行バスの旅でした。
普通の観光バスよりはまだ広かったんですが、それでもかなり揺れるし、
かなり寝づらかった・・・途中2回のSAの休憩では必ず休憩してました。

それでも一人で二人分の席を使えたので、体を横にして、なんとか寝る事が出来ました。次夜行で行く時はもう少しグレードを上げようと思いますw

そして5時半頃東京駅到着。すぐ様牛丼屋で腹ごしらえをしてお台場出発。

6時半頃お台場に着くも、これがお台場か?という位人一人いない・・・


雨も降ってきたので、近くで雨宿りできる所を探す。するとマック発見!!

ここで時間をつぶしてました。そして眠くなってきたので、
仮眠・・・(__)ZZZ

ジュース1杯で2時間位時間をつぶしてましたね。

開場時間になってきたので、会場へ向かう。すると無情にも雨が・・・

これは中止かなと一瞬思いましたが、着く頃にはやんでました。
よかった、よかった。(^^)

そして会場のスタジアムに着く。思ったより狭かった。

まずはガッタスカフェへ。

すると、リトルガッタスのサインが!!どうやら前日に来たみたいですね。

早速写メを。

ももちの字可愛い。(^^)
FPなんで、ゴール目指してどんどん突っ走っちゃおう!

他の人のもいっぱい撮ったんですが、ここではやっぱりももちだけうpします。
他の人見たければ、個別相談に応じます(笑)

公開練習の席は5列右サイド。さて誰が出てくるのか?リトルは出るのか?とちょっとは期待したら・・・

カン娘。に柴田さん、是ティ、シンミン

リトルはともかく、みきてぃもいない・・・(TT)

まあでもせっかくお金払ったので見て行こうと思い、観察。

かなり近くまで寄ってきた。特にみうなみうな近くで見れたんで満足です。

シンミンが見れば見るほど梨華ちゃんに見えたw

シンミン、可愛い・・・でも、練習ではあまり前で練習してなかった。

あと是ティは一生懸命ゴレイロの練習。

どうも辻ちゃんの代わりにゴレイロをやるようです。

とは言え、練習と言っても、怒られる訳でもなく、終始なごやかムードでした。
いつもあんな感じなのか?

それとも公開だからコーチも優しかった!?

最後はミニゲームをして、終了。

シンミンはまだ何回かパスが通らなかったので、もう少し経験が必要かな。

昼飯をガッタスカフェで食べる。オムカレー。まあまあ美味しかったです。

コーラは気が抜けてましたがw

そして昼からは交流イベ。カン娘。シンミンでした。

何かカン娘。とは縁があるようでw

しかし、昼から日差しが出てきて、めっちゃ暑かった!!

意識ももうろうとしてきたので、あんまりトーク覚えてない。

あさみが「ウイイレ10」にはまってるらしいです。解説が北澤監督でミスすると
自分が怒られた気分になるとかw

交流イベは○×やったり、PK対決したり。

自分は当たりませんでしたが、当たった人はメンバー全員のサイン入りTシャツが
もらえるんだって。かなりレアだよね。

最後のトークシンミンが日記見て下さい!って言ってました。ずいぶん前から
ちゃんと見てますw

日記の顔と実物はだいぶ違う気がした。

シンミンの日記とカン娘。の日記をアンテナに入れるんで、皆さんよかったら見て下さい。