ラジオジャック

本日TOKYO FMの「MAGICAL DASH!」に
ベリーズが全員出演しました。

新曲のBOYFRIENDにからめて、
いきなり司会者からももちに、「どういう子がタイプなの?」
「やっぱりスポーツが得意な子?」という大胆な質問が飛び出す。

ちょっとドキドキしながら、返答を待つ・・・すると

自分を一番に思ってくれる人がいいです。

キターーーー(゜∀゜)−−−!!!


桃ちゃんの事はいつでも一番に考えてるからね。

これからもずっと好きです・・・(*^^*)

しかし、桃ちゃん、細いなあ・・・

これは新曲を紹介してる所かな(?)

Berryz工房」のグループの由来は?という質問。
それもちょっと喋りにくいんじゃないと思ったけど、
くまさんが上手く説明してた。

来世意占いはまあさと徳さんの「家なき子」ってのが笑えました(w

新曲PRでは
「笑っちゃおうよ」っていうタイトルだけにたくさんの人に
笑顔になってもらえたらいいなって思います!!
と最後ももちが締めてました。

たまたまだと思うけど、
最後にいすを直す、こういう優しい所が好きです。(´∀`)