レインボー7

今日は先週出た「レインボー7」DVD、

並びに「スポフェス」DVDの感想を書きたいと思います。

そして今日は代々木ハロ紺にて紺ちゃんの卒業式がありましたね。

行きませんでしたが、感動の卒業式になったようなので、

それを思いながらレポを書きたいと思います。(TT)

一通り見たのは昨日ですが、その前にもちょこちょこ飛ばし飛ばし見てました。

その時にまず最初に見たのは

「サヨナラ SEE YOU AGAIN アディオス 
BYE BYE チャッチャッ!」w

いきなり最初に「最後」の歌を見てしまいましたw

この曲調と言い、セリフといい、すごく好きな歌なので。

ちょっとアレンジが入ってて、かっこよくなってた。

なんか他の歌でも感じたけど、さいアリはすごく音響設備がいいなって思いました。

あとは「SEXY BOY」と「青空がいつまでも〜」は
CDに付いてたDVD見たから同じかと思ってたら、アングルが全然違ってたので、
よかったです。

あの付いてたDVDは別の日?違う公演なの?


レインボーピンク

やっぱり重ピンクこはっピンクキャワワだよね。

なかなか表情までは分からなかったので、その辺が確認できてよかったかな。

銀色の永遠」の美貴ちゃんのきれいな衣裳もよく見れた。

そして・・・

この日誕生日を迎えた紺ちゃんを祝おうとみんなで「ハッピーバースディ」を歌って、
ピンクの布を持ってましたね。
DVDでちゃんと分かったって事は成功ですね!

最後の娘。紺そして誕生日も重なってたんで、マコも確かに娘。最終紺ではあったけど、やっぱり紺ちゃん祭りになってましたね。

あと最後のピンサイ祭もすごくきれいでした。

でもそれは今日の代々木でやるって話じゃなかったですかね?

あと最後の曲の後のそれぞれのメッセージが変わってましたね。

変わってたよって参戦した友達から聞いてましたけど。

気持ちを考慮して、紺マコが最後になってた。

この部分のメッセージを何度も見たので、こっちの方はまあ覚えましたが、

参戦した方の記憶があやふやです(苦笑)。

美貴ちゃんは「幸」だった気がするけど、あとは覚えてないな・・・

個人的にはオープニングで歌ったという℃-ute、そして

ザ☆ピースのPVがカットされてたのは残念です。