にょきにょきチャンピォン!

今週の19日は「にょきチャン」」と「レインボー7」のDVD同時発売でした。

買ってまず見たのは「にょきチャン」。「レインボー7」は飛ばし飛ばし見て、
今日「レインボー7」も一通り見たので、二つのDVDの感想を書きます。

ただ一気に二つはしんどいので、一つずつ書きます。

まずは「にょきチャン」DVDの感想から。

「恋してるときはいつも・・・」はやっぱり何度聞いてもいいです。

この歌は本当に好き。このツアーはこの歌を聴きに行ってたような
もんですから(笑)。

夢でドゥーアップ」のももちの衣裳がやっぱりきれいだね(^^)

ももちの好きな「お姫様」みたいだよ・・・・(´д`)

「さぼり」はじわじわとこっちに近付いてキターって思ってたのを
思い出してました・・・

「21時までのシンデレラ」

2番の桃ちゃんピースが入ってなかった。

名古屋では見てなかったけど、大阪と中野ではちゃんとやってたんで。

その辺りは現場で見た人しか知らない優越感とも言えるかな。(^^;)

シンデレラと言えば、あの灼熱のイベからもうすぐ1年ですね。

本当に暑いって思い出しかないけど、あれはあれでいい思い出です。

あれから1年経つと、夏休みと言えば、イベって感じなので、19日にあるけど、

またイベは行ってみたいですね。

「女子バスケ部」のみやびのウインクも入ってなかった。

そのあたりのアングルに若干の不満がありますけど、全体的にはメンバーを一通り

映してたんで、よかったと思います。

最後の「ありがとう!おともだち」でキャプ、徳さんが目をうるうるしてた。

最初から最後まで桃しか見てなかったんで、DVD見て初めて知りました・・・

キャプ、徳さんごめんね。

そして映すと言えば、自分が映ってるかっていう不安やら期待やらでドキドキしながら

見たんですが、多分晒されてはいないと思います。

それらしいのは映ってたけど、「14」いっぱいいたし、違うでしょう。

℃-uteのフレッツ映像で自分が晒されまくってるんで、

それで十分です・・・(´д`)