ゆく年くる年

今日は大晦日。夜は紅白や格闘技そして、CDTVSPを
見るのに忙しいので、今のうちに日記書きます。

毎年この時期になっても正直大みそ日って
実感わかない。
今日は普通に部屋の大掃除をしましたけど。

夜のレコード大賞辺りから、あぁ、
今年も終わりなんだなって思えるのかな。

もっと言えば友達におめでとうメールをする位じゃないと
正直実感がわかないんです。(笑)
スーパーとかも元旦だって普通に営業してるしね。
そうなってくるとただ1日過ぎたって感じになってくるよね。

ところで年が変わる瞬間って結構何見るか迷うよね。
本当はカウントダウン系が面白いんだけど、
ジャニーズは興味ないし、ゆく年くる年はいつ明けたか
分からないし(笑)、ナイナイのは年明けた瞬間には
飛び込まないし、(ぼちぼちマンネリだし。)
やっぱりCDTVがいいかな。毎年あゆだけど、今年も
あゆかな。やっぱりあゆと共に年を越すか。

年が明けると、中野のハロ紺にも参戦予定だし、
楽しみがいっぱいだ♪

思えばこの日記を始めたのが、豊中紺の前日。
その前から桃ちゃんは応援してたんですが、今年は
特に桃ちゃん中心で応援できて本当によかった。
来年もベリ中心で応援していこうっと。
(来年は美貴様DSもあるんで、そっちに心奪われる可能性
もあるんですが・・・)

とにかく今年は思ってる事をたくさんぶつける事が出来る
この日記に出会って、本当によかったです!
今年も色々あって充実した1年だったけど、
来年もいい年にしたいな☆
そして来年もいろんな事を日記に書いていこうと思います。

来年の目標は「ニュースの絶えない男になる!」
いろんなニュースを皆さんに届けていきたいと思います。


それでは皆さん、よいお年を!!m(__)m