クルシミマス・イブ

ヲタにとってつらい2日間がやってきました。(w
でも僕の今年の目標は「今好きな人と一緒に過ごす。」なので、
その目標は無事実現する事が出来ました!
その好きな人はもちろん・・・ももち!!


桃ちゃん、フォー!!\(^0^)/

フォーと言えば、今日は昼から「M−1 プレスペシャル」見てました。
あの決勝の舞台に上がるのは芸人にとって本当に狭き門なんだと改めて
思った。僕は今のファイナリストの中では南海キャンディーズ笑い飯
タイムマシーン3号が好きなんだけど
品川庄司はラストチャンスって事で特にがんばってほしいかな。
とにかく決戦は明日!こちらも楽しみです。


で、今日は通販で頼んでおいた「プッチベスト6 DVD」
が届いたので、たっぷり堪能してました!
まさに自分にとってのクリスマスプレゼントで
ハロプロクリスマスパーティー」!!
ベリのシンデレラはもう何回も見てるんだけど、改めて鑑賞。
桃ちゃん・・・
そして他は見てないのを中心に。
WのPVは面白いね。そしてなっち可愛い。
けど何気なく見たメロンにやられた。
すごくエロイセクシーショットに
思わず引き込まれてしまった・・・
そしてシャッフルのPV持ってなかったんで、
セクシーオトナジャンのセクシーさに
またやられる。
これもリピートだな。
まだDIF.DIVAもよかったし、
また明日も見ようっと♪


今日は3日のチケも届きました!
2日も仲間が取ってくれたので、これで正月から
無事参戦できそう。


ベリの春紺の日程も分かりました。
待ち望んだ春紺、やっぱり行ける所は全部行きたい。
だってアルバム曲が聞きたいし、たくさんももに会いたいから・・