春コンラッシュ

今度の会報は、すごく楽しみな公演ばかりです。
なっち紺、あやや紺、HPP紺。
なっちは1回見てすごく楽しかったし、あやや紺は
こないだのパーティー紺で、やっぱりいいなって改めて
思ったからソロ紺もまた見たいって思ってたし、
HPP紺はごっちん、W、美勇伝の組み合わせも楽しみだし、
こないだの追加なんでしょうね。でもいずれも遠征は
しないつもりなんで愛知に来たら行きたいです。

でも一番楽しみなのは
Berryz工房春紺キター!!
ついに10月2日以来待ちに待った単独紺がきた。
この時をどれだけ待ち望んだか。
もちろんその前にハロ紺でベリに会えるんで、それはそれで
精一杯楽しみたいと思いますが、
また先々の楽しみが増えました。
春紺では間違いなくアルバム曲歌うだろうしね!
どれだけ公演数あるか分からないけど、
東名阪はやっぱり行きたいかな。



映画の「電車男」見終わったけど、面白かった。
「好きって言ったらもっと好きになっちゃいました。」


「少なくとも私にはモテモテですよ」
などのエルメス語録がたくさん聞けるのがやっぱりいいです。