大雪

という事で昨日に引き続き、また雪ネタですw
昨日の雪もすごいと思ったけど、夜中降り続いた雪は
朝起きたらすごい高さだったんですもん!
22cmだって!58年ぶり!?
確かにここまで高い雪を名古屋で見るとは・・・
ここはスキー場ですか?って感じでしたよ。(笑)
朝の通勤も自転車で駅まで行くの怖かったし、
バスは遅れるだろうから、駅まで歩く事に。
途中歩きながら、雪とたわむれてみる。
楽しかった!(^0^)

あんまり余裕もないのだけど、それでも
なんとか駅に着く。
電車は10分ほどの遅れだったので、
遅刻する事なく会社に着きました。

でも車にもドッカと雪が乗っかってたんで、
降ろすのが大変でした。
車の運転もなるべく広い道を通りました。

帰りは帰りで朝降った雪が凍ってるし。
誰かさんが作った雪だるまも形そのままで
あちこちで凍ってました。(w