♪プリッキュア、プリッキュア

今日は昨晩からまた大雪で、今日はまた9cm積もったみたい。
朝、駐車場で雪かきしながら、思わず雪だるま
作っちゃったよ。しかし、12月にこれだけ降るのも
やっぱり珍しいですね。

で、昼から天気も良くなったのでついに
プリキュアM2」を見てきました!
受付が一番恥ずかしかったです。

受付>何をご覧になりますか?


僕>プリキュアで・・・(´д`)


受付>お一人様ですか?


僕>はい・・・_│ ̄│○

入ったら、ほとんどファミリーばかり。
しかもリアルキッズの女の子ばかり。(笑)
でも映画館にほとんど入ってなかったので、
後方からこそっと入ってゆったり見る事ができました。

感想はまだ見てない人も多いと思うので、
内容は書けませんが、サブタイトルの「雪空のともだち」の通り
ともだちっていいもんだなあって改めて感じました!
もう何回も泣いてしまったよ・・・(TT)
正直ベリが主題歌歌うって知ってから、テレビ
見始めた訳ですが、今日ばっちり泣いちゃったからね。
完全にはまっちゃったようです。


それと最初分からなかったけど、しっかり矢口とキャプを
確認できました!なるほどああいう登場か。
なんとなく顔は似てたかな。

そして最後の主題歌。
あの曲そして桃ちゃんの声とプリキュアの絵がばっちり
合ってました!イメージが出来ました。
そして僕的には3曲目の挿入歌「crystal」が聞けたのも
よかったかな。

もう1回感動したいし、主題歌聞きたいので
上映中にもう1回見てもいいかな。