スイッチオン!その1

今日は待望の「スイッチオン!」のフラゲ日です。
当然のように、買ってきました!
この日記はベリ中心の日記だし、今日は昨日の研修の疲れも
あるんで、少しずつスイッチオンネタを書きたいと思います。
まずOP前からの「まいは」コール。そしてOP。
ベリーズ工房行進曲」だー!!
やっぱりこの歌はすごく思い出深い歌だなあ。
「まいは」画像に対しての激しいまいはコール
その時の感動がよみがえってきて、
いきなり泣きそうになりました。(´д`。)

1.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
ベリーズ「8人」登場。
そう、やっぱり「8人」なんですよ!ベリーズ工房は!
でもまいはを見るのは、やっぱり怖い。
それにしても、もも・・桃ちゃん・・・・デレデレ。
あの髪形最高に可愛いな。(´д`)

ここで特典映像を見ました。桃子&梨沙子のポエムならまず
見ないとね!一言一言にいちいち反応するヲタ乙。

別れる!
>エーーーー!!!(´д`)


別れない!
>オーーーーー(^0^)

好きだよ。
>デレデレ。(*^^*)


別れる→エーがかなり面白かった。
でもあんな真剣な表情の桃ちゃんにもたまらなくひかれます。

2.21時までのシンデレラ
この曲は本当にみんなの表情がいい。
桃子スマイルキター−−−!(゜∀゜)

3.MC
メンバー紹介、そしてまいはの発表。
ももち「す〜〜〜っごく」ってあんなくねくねしながら
言ってたのは知らなかった。
まいはの発表はやっぱりいつ聞いても、悲しいね。
ももちもすでに涙流してる・・・悲しい。
でもベリーズが「みんなで楽しんでいきましょうっ!」って言って
くれて僕も悲しんでちゃいけないって思えました。

4、ハピネス〜幸福歓迎!〜
とにかく明るく、楽しい曲だ。

今日はここまでにしますが、
これを見て正直な感想。

次のツアーで誰かが卒業とかは本当に嫌です!!
公演数少ない分、発表から卒業まで短すぎる・・・
何より、そんな爆弾があったら、
千秋楽はその事ばかり考えてしまって楽しめなさそう。