暖色にしました。

外は一面銀世界です。めっちゃ寒いー。(´ω`)
何か最近雪ネタばっかり書いてる気がする。(w
それだけ今年は例年以上に雪の降る時期が
早いような・・・
でも今日は1日雪が降ったり止んだりだったので
気持ちはすごくはしゃいじゃいましたっ!
雪だるまは結局作らなかったけどね。ヽ(´ー`)ノ
名古屋で積もるなんてそうないしね。
あと1週間遅かったら「ホワイトクリスマス」
だったのに。まだ降らないと決まった訳じゃないけど、
そうそう無い事だから、そんな事も考えてました。
で、こんな寒い時期にあまりにも寒い色だったんで
日記の基本色を暖かい色に変えました。冬はこの色で
いこうと思います。

今日は見たテレビの感想を書きます。
まず「ハロモニ。」。最近色々新コーナーがあるけど、
特に好きなのが「マジックレストラン(略してマジレスw)」
と「タ−ン鳥チキン」。

マジレスが好きなのは単純にマジックが好きだから。
あそこに出てくるマジシャンはそりゃプロだから
当たり前なのかもしれないけど、
本当にマジックが上手いですね。
一生懸命タネを見破ろうとして見てるけど、
全然分からないもん。
特に僕がすごいと思ったのはMr.Colorさんです。
あの「カマータイム♪」にやられますた。
でも、びっくりする手品を次々とやるんで、すごいと思います。
逆にマギー真司もお笑いとして見れるんで、
あれはあれで好きなんですけどね。(笑)

最近お気に入りが「ターン鳥チキン」♪
あの衣裳が萌えます・・・
僕も一緒に「Yo!」って言ってる。


かわいそうなのが「絶叫!コマーシャル」。
僕もジェットコースター苦手なんで、なんで
あんな事させてるんだって引くと
同時に怒りすら覚えます。


「脳内スキャン」はウソ発見器は普通に面白い。
ドッキリはその企画の重さ次第。
今日は亀ちゃんが力也さんにインタビュー。
あれは見てるこっちまでドキドキで、怖かった・・・
本当亀ちゃんは度胸があると思いました。
あの拳銃型のライター欲っすい〜!(´∀`)




からくりTVはゆうこりんのドキュメント第3弾。
ダンス、水泳に続き、今回はゴルフ。
スタジオは冷ややかだったけど、いや、
僕はゆうこりんはちゃんといつも頑張ってたと
思ってるよ!ゆうこりんは嘘ついてないって
信じてるからね!今回もよく頑張ったね。
だからご褒美に勝利できたんだよね♪
でもしっかり笑わせてもらいました。
「お願いりんこだプー ピョン、ピョン」
ってゆうこりんに言っていいですか?(笑)


あとはフィギュアの「エキシビジョン」見てました。
真央ちゃん今日はちょっと失敗しちゃったけど、
今日は試合じゃないからね。
それだけ本番に強いんだね。
あとは美姫様の4回転ジャンプがついに見れた!
でひ、次は試合で見せて下さいませ!(__)