美姫様

昨日の「音楽戦士」見ました。


ハロモニ。とはまた違ったカメラワークがいい。
ベリーズは本当にテレビに露出する機会が少ないし、
この番組は必ず新曲ライブをやってくれるんで、非常に
貴重な番組です。

いや〜、それにしても可愛かった。



あとは娘。FCツアーIN香港DVD見てて、
それぞれのソロライブがあって、
美貴様は「会えない長い日曜日」。
久しぶりに歌ってるの聞いたな、この歌。
そりゃ、デビュー曲だし、思い出のある曲なんだろうけど、
美貴様何歌うんだろうと思ったら、
結局自分の歌か・・・
どうせなら、娘。の歌とか歌って欲しかったかな。
まあでも久しぶりに聞けたし、好きな歌なんで
よかったですけどね。
IQサプリでも美貴様出てて、彦麻呂が「赤提灯の
マンハッタンやあ〜」って言った瞬間のしらけた顔が
思いっきりモニターに晒されてました(w
その後ろには矢口の笑い声が。
ひょっとしたらあれを見てた子供とかが怖がるかも
しれないけど、僕はそんなマイペースな美貴様
大好きです!!



さゆのソロはノーコメントで・・・・




でも今日はIQサプリほとんど見てませんでした。
なぜかと言うとフィギュアスケートGPファイナル
見てたからです!
安藤美姫浅田真央が見たかったのでね。ヽ(´ー`)ノ

今日は美貴様より美姫様でした!
>美姫様可愛いかった。(´д`)

すごく華麗に舞い、滑る姿は本当に
見とれますね。衣裳も綺麗だし。
でも美姫様はジャンプが何度も失敗。
4回転ジャンプも期待されながら、結局最後まで本来の
実力が出せず。
結局昨日のショートの雪辱を果たせないまま、
沈んでしまいました・・・
でも来週には五輪選考会もあるみたいなんで、ぜひそっちで
頑張って、4回転ジャンプを見せて欲しいです。

そして真央ちゃん!!
15才ながら初優勝おめでとう!
ノーミスで華麗に踊り、しかも連携技など難しい技を
次々と出して、昨日のショートの勢いそのままに
出し切って、見事世界一に!!
一番最後ですごく緊張したと思うけど、よく頑張ったね!
1位になった瞬間、僕も感動しちゃった。(´д`。)



明日はこの冬一番の寒波が入るようで、名古屋の平野部でも
積もるそうです!寒さには気を付けないと!
明日は休みだし、雪だるまでも作って遊ぼうかな。