仕事納め

今日は「スイッチオン」見る元気がないので、
このまま寝てしまうかも。
笑っていいとも!」も見たいのだけど・・・
まあいいや、とりあえずビデオに入れてあるし。
テレフォンショッキングは特に見たいんだが、
あとで見たい所だけ見る方が効率的だし。
Wの回見逃しちゃったんで、特に見たい。


今日は今年最後の出勤日。つまり「仕事納め」です。
気持ち良く今年最後を終わらせたかったんですが、
そうもいきませんでした・・・_│ ̄│○

今日も上司は朝から酔ってた。二日酔いで会社に
出勤してくるなんてありえれいな〜。
「ろれつ」が回ってないし。
酔うとタチが悪くなるし。そんな上司と同行なんて。
まあそんな人は放っておいて、(爆)
今日は今の会社としては初めて葬式に参列しました!
葬式はそう楽しいもんでもないけど、こういう経験は
社会人としてはやってみたかったんで、
結構勉強させていただきました!
最後にハトを飛ばすって儀式も見れたり、
なかなか貴重な経験をしたな。

それでも最後は大阪にいる好きな女性社員に
名古屋の社員を代表して、年末のご挨拶も出来たし、
声聞けただけでも幸せだぉ。(≧∀≦)
でも本当はもうちょっと喋りたかったな。(´д`)
という事で、その子に向けてあえてここで書きます。


よいお年を迎えて下さい!
そして来年も日記に書きますんで、
勝手によろしくです!(笑)



夕方から今年の打ち上げって事で少し飲んだんで、
今も少し酔っ払ってて、
変な文章になってしまって、すみません。
明日はもうちょっとちゃんとした文章書きます。
今はすごく眠いんで、もう寝ます。