ALL SINGLES COMPLETE

たった1曲(HELLO TO YOU)のために買っちまったw
あとはベスト盤やらシングルを持ってるのにw(つ∀`)
まあまとめて入ってた方が分かりやすいし、まあ記念って事でw

付属のDVD。これは一人一人の思い出のライブ映像が入ってるので、
全部見たら相当な時間になりそうだね。

かおりんの思い出のライブの「THE BEST OF JAPAN」。
センターステージのですが、今見たら、この頃の美貴ちゃん激キャワ!!
娘。に加入してすぐのコンサートだったっけ。でもこの前にあった、おとめ紺で
さゆに流れちゃってたんだよね。(つ∀`)
他にもいろんなライブ映像や、ブックレットにも美貴ちゃんが
登場してくるんだけど、会えないと思うと、
ますます会いたくなりますね・・・。(´Д`)