くいしんBuono!

愛理、雅ときて、再び桃ちゃんの出番が回ってきました!
第4回目♪嗣永桃子ですっ(*^_^*)
今回、桃が紹介する“Deliciousな食べ物”は…
『ばくだん焼』ですっ('-^*)/
ばくだん焼ってスゴいんですっ!!
直径8センチもあるんですっ( ̄□ ̄;)!!
しかもっ、おもち*ウィンナー*うずらのたまごetc…♪
10種類もはいってるんですっ!!!!
盛りだくさんっっっo(^▽^)o
すっごく美味しいですっ(//▽//)
おいしいので、見かけた方はぜひぜひ、
食べてみて下さぁい♪*
以上、嗣永桃子でしたぁ!!


「ばくだん焼」・・・・見たことない・・・。
居酒屋で「バクダン」ってメニュー見た事あるけどw
桃ちゃんが居酒屋な訳ないしねw

こんなのらしいです。
見た感じは完全にたこ焼きです。
でも具が10種類も入ってるのは、本当においしそう♪(^0^)
見つけたらぜひ食べてみたいですね。桃ちゃんが薦めてるし(ぁ

それとタイトルの「ぱんっ!!」の意味が分からないw
このタイトルは桃ちゃんが考えたのかな?
「バクダン」だからですよね、多分(^^;)