夏ハロDVDその3

その3といいつつ、ちょっと戻って、ポッシボーの事を書くのを忘れてました。
ポッシボーはハローでは無くなったという事は、この夏ハロ紺が、
ハロ紺としては最後の出演になったのかもしれませんね。


はい、って事で昨日の続き。
「桃色片思い」。


さゆ、キャワ過ぎ!!

やっとさゆが目立つ所がありました!!
りぃちゃんと愛理ちゃんとのスペシャルユニットです!
こういう組み合わせが出来るのもハローならではですよね!
りぃちゃん愛理ももちろん好きなんですが、ここではあえて
さゆだけ取り上げます。二人は他の所でいっぱい映ってるからね。(^^;)
と感情的に書いたけど、やっぱり可愛いから上げちゃおう(ぁ

りぃちゃん♪

愛理ちゃん♪
そして・・・

のっちキターーーーーー!!(だからこっちでは書くなってww)


手を握って歩きたい

この時の桃ちゃんの衣裳、好きでしたね。


ここから娘。メドレーでしたが、最後の「We're ALIVE」は
ベリキュー全員が出てきてるのに、桃ちゃんが1回も映らなかった・・・(つД`。)
人数が多いから仕方ないけど。


そしてここからDisc2。
SSA限定で娘。OGを入れたスペシャルユニットが出来て、
「ザ☆ピース!」を歌ってましたね。
裕ちゃんが踊ってるの久しぶりに見たよw
愛ちゃん、ガキさんにとってはいい経験になったのではないでしょうか。
今だって娘。だし、本物も偽物もないけど、
見てて「これぞ本当の娘。!」って気がした。
次の「ミスムン」は桃ちゃんが出てきちゃったから、完全に視線が
そっちに行っちゃいましたが(つ∀`)


書きたかった所はそんな所ですね。
特典のバックステージ映像はまだ見てないので、
また見たら感想を書きたいと思います。