ホントのじぶんPV

いよいよ来週Bouno!のシングルの発売が迫ってきて、
いろんな雑誌に取り上げてもらってるので、チェックが大変です。(^^:)
それだけ注目されてるって事は、うれしい悲鳴ですねw
雑誌にもこれだけ載ってるんで、TVの方も期待!?
そんな中、「ホントのじぶん」のPVがヤフー動画で先行配信されています!
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000402728/
早速見てみましたが、「しゅごキャラ!」内のCMでロッカーの所と芝生で
踊ってる所は知ってました。
が、しかし!
寝顔ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
寝ぼけ顔ハァーーーーーー;´Д`ーーーーン!!
まさか、こんな可愛い表情の桃ちゃんが見れるとは思いませんでした(´Д`)


舞美、ちっさーの出演も、ベリ、℃-uteの枠を超えたスペシャルユニットですから、
いい事だとは思うんですが、あのシーンを桃ちゃん視点で見ると・・・・
桃ちゃん、いじめられてない?(つД`)
紙をバシバシぶつけられて、かわいそうに・・・・(´Д`)
って推し視点で考えちゃった。(^^;)
このシングルVを見るであろう女子小中学生に、悪い影響が出なければ
いいなあなんて事も考えちゃいます。


雅は円周率をたくさん書く天才女子中学生の役?(でも中学校にあんな長い机
ないですしね。予備校かな。)

始まりの「♪イエイ!イエイ!」って部分からノリが良くて好きな曲ですね。


シングルVの発売が待ち遠しいです(早っw)