今日の「友理奈」


自転車は久しぶりに乗ったらしく、すごく楽しんでました!
ってか、後ろのおばちゃんは誰?w

「もっとスピードを出したい」とか、
「今度は手放しで乗れるようになりたい」とか・・・・
自分も昔は手放しで自転車乗れてましたが
今日届いたベリFCツアーDVDの中で、ラグーナ蒲郡
ジェットコースターに乗ってる時も、すごくうれしそうだったし、
(若干1、2名とんでもない事になってましたがw)
熊井ちゃんは本当に怖いもの知らずだね。(^^;)


あ、少し書きましたが、そのFCDVDについてはまた後日
UPする予定です。そのジェットコースターの部分は、
推し的にあまり書きたくないんですが。(^^;)


ユリが花を持ってる・・・なんてねw
まさに両手に花!?


今回の撮影、最初はめちゃめちゃ緊張したそうで。
そりゃ初めての写真集だもんねー。(^0^)
海では自分のデジカメでいっぱい写真撮ったらしい♪
そういう所が可愛いね。(^0^)

とっても楽しい写真集(DVD)でしたよー!(^0^)


以上で今日の「友理奈」は終わりです。
次の「今日の〜」は今の所考えてません。
来週ベリ宮殿紺DVDが届くしねw(^^;)