UP TO BOY

今月号からベリの連載「Berryz Times」がスタートしました!
ベリのメンバーがいろんな事を体験するコーナーみたいで、
呼び方は「嗣永記者」だそうでw
そして今月は「ソープカービング」に挑戦!
ソープカービングとは、石鹸の彫刻だそうです。
文化祭をやってるだけあって、とっても「エコ」な企画ですねw
終わった後の「取材後記」では、


「ちょっと不器用な桃には細かい作業は難しかったけど、
とっても、カワイイ作品ができましたぁまた作りたいです♪」


ってコメントを書いてたけど、
全然不器用じゃないよっ!!
ハート形のとっても可愛いソープカービングが出来てたよ!(^0^)
そして今回の写真

モノクロなのが残念なんですが、いつもはストレートが多い桃ちゃんなんですが、
今回は少しウェーブが!!
いやぁ〜、女の子って髪形一つでここまで雰囲気が変わるんですね。
もう見違えるほどに美しいです・・・(*^^*)
Bouno!のインタビューだったか、B.L.Tのインタビューだったか忘れたけど、
いつまでも「可愛い」存在でいたいって言ってた桃ちゃん。
この感じはもう「美しい」ですね。もちろん最高に誉めてるんですよ!
やっぱり高校生なんだなって感じた。
たぶんこの感じで目の前に立ってたら、ごめん、直視できないわ・・・。(´Д`)
それぐらいこの写真に衝撃を受けました。(^^;)


続いてBouno!としても登場。
桃のグラビア(一つはモノクロでしたがw)が1冊で
こんなにたくさん見れるなんて♪
インタビューの方ではやっぱり桃は「しゅごキャラ!」の事
知ってるんだなっていうw


「ブリブリのドレスが好きなんですが、こういうのも似合ってるかな?」


うん!すごく似合ってる!(^0^)
まあどっちも似合うんだけどw


雅が「握手会はやりたいです。目標は3人でのツアー!」
って言ってましたが、握手会やるじゃん!っていうw
ツアー楽しみにしてるよ!
ぜひ3人で名古屋に来てね♪


あと今月号ではきいちゃんやあっちゃん、えれぴょんが見れてよかったです!
それと付属のDVD。
特に面白かったのは浦えりかVS三井麻由のヲタ対決w
浦えりかの「ロマモー」マジですごかったです!
ってかアイドルについて詳しすぎw(つ∀`)
梨沙子の触ったシールとか、マジでウラヤマシスなんですけど・・・(^^;)
「この梨沙子はいい梨沙子です」は名言だねw


今日はBouno!が載ってたもう1冊の「KINDAI」も買ってきたんですが、それについては
また明日書きますね。