B.L.T

今月号のB.L.Tはベリの連載だけでなく、
こちらもBouno!としてのページがあります!
最近いろんな所でたくさん桃ちゃんが見れて、
本当にうれしい♪
Bouno!のインタビューで、
私は絶対お料理が上手な人になりたいなあ。
「何か作って」って言われたら「あ、すぐ作るから」みたいな(笑)

このたった2行の文章なんですが、この2行で
ル’ー’リ「はぁ〜い!お待たせ〜。」
って料理を持ってきてくれるみたいなシーンを激しく妄想してしまったw
はぁ・・・・桃ちゃんの手料理食べてぇ!(妄想乙


そして連載の「HAPPY HOMEROOM」。
今回はいよいよ1週間後に迫ったゲキハロの稽古風景や
それぞれの役どころ、見所について。
桃ちゃんは
「茶道ダンス部」っていうダンスをしながら茶道をする部に在籍・・・・・
これだけではさっぱり分からないし、どっちかと言うと
劇を見る前にあまり予備知識は入れたくないので、
最初は何も知らない状態で楽しもうと思います。
メンバーにとって今年で2回目の劇。
「去年より成長した部分を見せていきたい」って言ってたので、
そういった意味でも楽しみです!