Buono!

今日はボーノの「ホントのじぶん」のフラゲ日でしたね!
Buono!必死系な管理人は(ぇ、もちろん買いました!
もちろんDVD付♪・・・・
でもすみません、まだDVD見てません(何w
CDの裏を見るとPVとお披露目イベドキュメントと書いてありますね。
また楽しみに見たいと思います♪
このDVDも力入れてますね、ポニーさんw
でも今までとレコード会社が違うからか知りませんが、
綴じてあったビニールがポニーさん、取りにくかったよ、ポニーさんw


あとしゅごキャラ!ヲタな自分としてはw、
「こころのたまご」がフルで聞けるのが、うれしかったw(つ∀`)

それとBuono!としてのおはスタ出演は無いのでしょうか?
今週ずっと予約して見てるんですが。