KINDAI

昨日の予告通り「KINDAI」。
こちらもBouno!インタビューがありました♪(^0^)
大好物の話になって・・・・
私はウニとカニとカンパチとお寿司全般が好きなんですけど
これは推しならみんな知ってる桃ちゃんの有名な好物w
エンガワは好きだったのに、ちょっともう無理・・・・になっちゃったんです。
食べ過ぎちゃって(笑)

エンガワ、僕もこの前食べる機会があって、食べてみた。
そうそうお寿司自体を食べる事はないけど、エンガワおいしかったよ!
食べ過ぎちゃって、無理とか、どんだけ〜〜〜〜!!w
あと、アボガドも好きだし、レバ刺しも好きだし、最近はオクラも好きですね。
なるほど、メモメモ・・・・(´Д`)Ч
ごめん、アボガドとレバ刺しは無理だw
オクラは僕も好きだけど。
あと愛理も「ゴーヤ」が好きって、みんなが嫌いな物が好きって、
やっぱり独特な個性を持ってるんだな。


そして他の人から見た、桃の「おいしい」部分。
(こうやって書くと果物の桃みたいだなw)


愛理「桃ちゃんはキャピキャピしてて、他の人がないような雰囲気を持ってる」
雅「声が特徴的」


そうだね♪まあそういう所が自分が好きな部分でもある訳だがw
もちろん最高に誉めてるよ!


それと二人から見て雅の手がもちもちしてて、いい感じらしいw
何回も握手しててもそれは分からなかったなw
今度雅と握手する機会があったら、それを頭に置きながら
握手してみようかな(ぇ