各種CD

今日はGAMのアルバム「1st GAM〜甘い誘惑〜」をフラゲしました!
とりあえず来月の愛知のGAM紺は参戦予定なので、その前の予習も兼ねて。
GAM紺まで1ヶ月ちょっとあるので、まあそれまでにはなんとか
覚えられるでしょうヽ(´ー`)ノ
ちょっと聞いた感じだと「愛の船」が結構いい感じかな。
まあ、もっと聞き込みます!


付属のDVDも見ました。
メロディーズのクローズアップバージョンはなかなかいいねぇ(´∀`)ニヤニヤ
「LULULU」ってあんなフリだったっけ?
歌番組で見たのとは違う気がする。


でも本人達もそう思ってたらしいけど、正直1曲だけのスペシャルユニットだと
思ってました。(^^;)それがまさかアルバムも出して、さらにコンサートツアー
までやってくれるなんて、本当にうれしい事ですね!
二人で廻るコンサート。仲良しの二人だから、コンサート中、そして楽屋も、
すごく楽しそう♪(^^)二人のMCが楽しみです!


そして今日はついでに前から欲しかったCDを買ってきました。
フラゲじゃなく、ゲットですw)


一つ目はなっちの「Too far away〜女のこころ〜」。
なっち紺で聞いてからすごくいいなあって思ってたので。
買おうと思った決め手は「Dohhh UP!」なんですがw
やっぱりいいですね、この曲♪
すごく壮大な感じがして、そこになっちの透き通った声が
すんなり入ってきます。(´∀`)


これも早速DVDを見ました。今回はPVじゃなくインタビュー。
なっちの考え方だったり、いろんな素の表情が分かって、こういうのも
いいなって思いました。
やっぱり安倍さんだとこういう落ち着いた感じのもいいよねw


そしてもう一つ目は桑田佳祐の「明日晴れるかな」。
サザン、そして桑田さんが好きだったからってのもあるんですが、
この曲は「プロポーズ大作戦」の主題歌になってて、ドラマも
毎回楽しみに見てるので♪長澤まさみちゃんキャワ・・・(´Д`)
健君が過去にタイムスリップして人生をやり直してますが、果たして結末は
どうなるんでしょうね。エンディングの映像のようになるんでしょうか!?
この曲を聞いて、ドラマを楽しみにしたいと思います。


久しぶりにDVDの付いてないCDを買ったよw