B.L.T 7月号

B.L.T7月号買ってきました!
今回の「HAPPY HOMEROOM」はなんとボウリング大会!
ちょwww、インタビューじゃないの?(笑)

そしてそのボウリング大会時の模様です。


ちょっと画像がボケちゃってすみません。m(__)m


でも本当に「楽しそうだなw」(´∀`)
出来れば混ぜて(ry

それは無理だとしてもw、この大会の模様が見たいなあ。DVD化希望w
そういえば、前みきてぃソロ紺のVTRコーナーでそんなの
ありましたね。(あの時はみきてぃはつんく賞だったwww)

そして雑誌には始まる前のインタビューが。


「穴が5つ空いてるこども用のボールありますよね(汗)?。
 アベレージって何ですか・・・・?」


ちょwwww、めっちゃ不安・・・(^^;)
あまりやった事ないのかな?でもビギナーズラックって事も・・・・

ちなみに自分は何度やっても上手くなりませんが。(つ∀`)アチャー

果たして結果は・・・
やっぱり(?)ビリでした。
桃ちゃん流両手投げだったそうでw

でもスコア見てビックリ!
なんと「29」です!
まあ、低いってのは横に置いといてw、見事に「つぐ」じゃないですか!
なかなか狙ってできることじゃないよ!(^0^)
おめでとう!

でも、できたらボウリングは嫌いにならないで欲しいなあ。

でも桃ちゃんがビリだろうってなんとなく予想が
出来てたけどね。ヽ(´ー`)ノ
変な言い方だけどなんかうれしかったな。自分と似てるから☆カナ


下手同士でも(笑)、桃ちゃんと一緒にキャッキャッって言いながら、
ボウリング出来たら、楽しいんだろうなぁ・・・(´∀`)(妄想乙