起立!礼!着席!

先週の放送とは一変して、今回はお姉さんコンビだったし、
非常に落ち着いた放送でしたね。(^^;)

まずは4月1日のSSAライブとGWの愛知、大阪の裏話を。
ってか今週の話なのに、早いですね。
こっちはやっと昨日レポを書き終えたばかりだっていうのに・・・(^^;)


桃ちゃんは高校生になって、イメチェンも考えてるそうです。
僕は今のままがいいなあ・・・(*^_^*)
とりあえずみやびがうそつきだって事が分かりましたw
あとGW編の方では今回初めて移動で飛行機を使ったらしく、
メンバーはみんな怖がってたっていう話をしてましたね。


そして新しく始まったコーナー「Berryz短歌工房」。
本当職人(?)の方は面白いネタを思いつきますね。


「先生、見えません」


「ん、おれならここにいるぞ」


っていう先生は本当にいるの?
桃ちゃんいわく、理科の先生らしいんですがw
DVDマガジンでもいってたけど、桃ちゃんの中学校の
理科の授業はかなり印象的だったみたいだね!(^0^)


「そんなコントやってるんじゃないんだから」っていう桃ちゃんの
ツッコミが笑えたw





自分的には「当てないで〜」の短歌のオチが笑えましたw