辻ちゃん結婚記者会見

杉浦希美さん、いや、まだ辻希美さんかw(^^;)の結婚記者会見を朝の
芸能ニュースで見ました。
のんちゃんは最初は謝ってて、神妙な面持ちでしたが、
その後は終始本当にとても幸せそうな笑顔をしてましたね(´∀`)
今までTVではなかなか見る事のなかった、女性としての幸せを、
しみじみとかみしめているようでした・・・。
本当、二人を見てると、こっちまで照れてしまうほどの
アツアツぶりでしたね(*^^*)


今年の3月にプロポーズしてたので、できちゃった婚ではないと
強調してたので、まあそこは信じますよ。


のんちゃんが作る手料理がおいしいのだとか。
特に筑前煮がおいしいそうです。
そう言われると、確かに料理が上手そうなイメージがありますねw


たー君へw、すごく誠実そうな人だから心配ないと思うけど、
これからものんちゃんの事、末永く幸せにしてあげて下さいね。


そしてのんちゃん、出産は本当に大変だと思うけど、
どうか元気な赤ちゃんを産んで下さいね。


お二人ともお幸せに。