今週末予定

今週末ですが、明日のガッタス、ではなくてw、あさっての新人公演のために、
今年2度目の関東遠征したいと思います。
新人公演では、もう一人の好きな人、のっちを見に行ってきますw


明日はリトルで試合があるらしいけど、多分そんなに長い時間は
出ないだろうしw、それに桃には、今週の初めに会ってるから・・・。
ももち、1日違いになっちゃって、ごめんね。
だって、のっちにはなかなか会えないからさ・・・・(^^;)


それにのっちを意識して見たのは文化祭だけで、あんまり間近でのっちを
見た事がないんですがw、今回の新人公演では
そこそこ前の方の席が取れたので、ちょっとのっちをじっくり
見てこようかなと思います。

新人公演のレポはせっかく日記を作ったので、向こうに書きます。