momo

久しぶりの日記更新です。
今日はとんでもない大ニュースが飛び込んできました!


そうだね、立てこもり男が捕まったんだね。


いや・・・・そうじゃなくてwwww
確かに大きいニュースだし、このニュースのおかげで、
愛知県がすごく注目されたけど。(^^;)


それよりもこの日記で書きたい事、それは・・・・


嗣永桃子1stソロ写真集『momo』 発売!!


キターーーー(゜∀゜)ーーー!!!!!
昼にこのニュースを知った時、もう、うれしくて、うれしくて・・・
仕事も手に付かなくて、まさに「HAPPY」な気分になりました!(^0^)


今年は、コンサートでのソロ曲、そして写真集発売と、自分にとっても、
桃子ちゃんにとっても、次から次へと永年の夢が叶えられてるような
気分ですっ!(´∀`)



さて、気になるその内容なんですが、
 

>お嬢様風の装いでお花に囲まれたり、


お花に囲まれたももち、想像するだけでもう


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


お嬢様ももち・・・・(´Д`)ハァハァ


>プールで元気にはしゃぐ様子や、

プール!?プールって事は水着!?桃子ちゃんの水着姿を想像するだけで


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


でも公に晒してほしくなかった気持ちも1割ほどはありますがねヽ(´ー`)ノ



>プリンセス・モモとしてピンクの世界に入ってしまったり……? 


プリンセス・モモキタ━━━━━━゜∀゜━!!!!


ピンク、ピンクwww(´∀`)
どうか、何なりとお申し付け下さい、桃子姫様(オイ


>いろんな表情がのぞける一冊に仕上がりました。


と、内容紹介だけでも、想像するだけですでに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! しまくってますw
もう本当にヤヴァすぎです・・・・(´Д`)


>また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも
>癒されること間違いなし。その上、嗣永桃子にしか表現できない
>“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめます。



本当に桃ちゃんの笑顔を見てるだけで、幸せな気分になります(´∀`)


ん?でも後半の”おちゃめ”はまあいいけど、”ぶりぶり”って・・・
コラーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ



実はもうすぐハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! な写真集が
届く予定なんですがw、今まで買ったどの写真集よりもうれしいし、
多分、どの写真集よりもじっくり見るかもw


本当に今から発売日が待ち遠しくて、ワクワクしてますっ♪


さて、何冊予約しようかにゃ(謎
でもワニブックスから到着する前に、待ちきれず地元で真っ先に買っちゃうかもw