ガッタス

今日は家でレポを読ませてもらいましたが、桃ちゃんは
リトルガッタスの試合の他に、最後のトークショーの時にも、
出てきたらしいですね。でも「ボールが怖い」とか(つ∀`)アチャー


うんうん、でもそれでこそ桃ちゃんだよ!(^0^)


試合の方もなかなか苦戦してたらしいのですが、みきてぃが
最後ゴールを決めたみたいで。おめでとう!


そしてリトルガッタスの試合で活躍したちっさー
いきなりガッタスの試合に昇格(?)したみたいですね。
あの子すごく上手そうだもんね。これから出るのかなあ?


それよりも気になるのは、今後もガッタスの試合にあわせて、
リトルガッタスの試合があるのかという事なんですが。ヽ(´ー`)ノ