きらりSP

今日は「きらりん☆レボリューション」に続いて、その後の
「怪傑!トリックスター」にもきらりちゃんが初登場!
なので、1時間まるごときらりSPでした!(^0^)
そして、さっき録画しておいたのを見ました。


きら☆レボ」では、きらりがいじめられても、負けずにずっと笑顔で
いつづけてたけど、宙人くんが来た途端、今まで我慢してたものが一気に・・・・
っていうシーンは僕も泣けてきちゃった・・・(´Д`。)
そして最後も宙人くんがきらりをかばって、自ら犠牲に・・・


宙人くん、めちゃくちゃかっけぇーよ!!


最初はせいじくん目当てでアイドルになったきらりちゃんも、今では宙人くんの
存在がどんどん大きくなってるみたいですね。(*^_^*)
今日はすごくいい話でした。


そして「怪傑!トリックスター」。
きらりちゃんはひらめき系の問題をすごく早く答えてました。
きらりちゃんは頭がすごくやわらかいんだね!(^0^)
最後はチーム戦で負けちゃったけど、出演者がみんな「きらりちゃん」って
呼んでくれてたのはうれしかったです♪(^0^)