ベリフェス〜2007夏〜

http://www.up-front-works.jp/schedule.html#070510



ベリフェスキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!


正直あるだろうとは思ってましたが、
去年のように夏コンにからめて某灼熱ランドでw、やると思ってましたので、
こんなに早くやるとは思わなかったです。

去年の新木場よりはだいぶキャパは大きいみたいですが、それでも、
相変わらず狭き門である事は間違いないので、なんとか頑張って当てたいな!


握手があれば、つどいに続き2ヶ月連続握手できるしね♪(^0^)
場所が関東だけってのが萎えるんですが、頑張ってお金貯めて参戦したいですね。



のっちに「ダラダラした長文のブログってあまり読む気しない」って言われたので、
今日は短めでお送りしましたヽ(´ー`)ノ