起立!礼!着席!

今週は久しぶりに桃ちゃん登場!(^0^)
「ジムに通ってます」とか!!(゜∀゜)

「筋肉をつけるんじゃないよ!」って必死に否定してたけどw、
体力づくりは全然悪いことじゃないよね♪
やっぱり歌手にとって腹筋は大事♪
えらいなあって感心しました!(^0^)


「もう高校生だからね」って(つ∀`)
大丈夫、誰も疑ってないよw

梨沙子も連れてって欲しいって。
3年後かあ・・・・まだまだ長いな(^^;)


短歌コーナーで「ありがとうございます」って言っちゃう
梨沙子がかわいかったw


そして新曲初O.A!


思いっきり昭和って感じでしたw
ザ・歌謡曲って感じ。
「VERY BEAUTY」からこういうスローな曲調続くね。
こういう曲はみやびの声がすごい生きてくるなと思いました。


そして最後の告知コーナーで


写真集「momo」発売告知キタコレ!!(゜∀゜)


「よっ!」「桃子っ!」って二人に祝福されてましたっ!(≧∀≦)
よかったね!(^0^)

自分もちゃんと一緒に祝福してたよ!(心の中でw


レコメンHP。
因数分解とか超ナツカシス・・・