新人公演

今日はエッグの新人公演に行ってきました。
昼夜見たので、かなり強行スケジュールでしたがw、
渋谷まで行って本当によかったですっ!(^0^)


あまり書くと桃に怒られそうなので(^^;)、レポは後日
向こうの日記に上げます。


こっちの日記で書きたかったのは、今日の夜公演にベリのメンバーが
見に来てたらしいです。自分は見てないのですが、会場から出てきたヲタが
そう話してました。でもよく耳をそばだてて聞くとどうやら桃ちゃんは
来てなかったみたい。聞こえてきたのはまあさ、くま、みやび・・・かな?
自分達の妹(?)的な存在のエッグの初めてのコンサートはやっぱり
気になったのでしょうね。