☆☆☆(みつぼし)

誕生日まであと1週間とか書きながら、今日はきらりモードです(笑)
今日きらりちゃんのアルバム「☆☆☆(みつぼし)」をフラゲしてきました!

このアルバムはイイです!
まさに自分の中で☆☆☆でしたっ!(^^;)

初回版、通常版とあって、
初回版はきらりんカード、通常版はフォトブックでした。
自分は迷わず通常版を買いました(笑)
フォトブックでは・・・

こんなきらりだったり・・・・

こんなきらりが見れます!!

はぁ・・・
きらりちゃん、何て色っぽいんだ・・・(´Д`)

シングル「恋☆カナ」「バラライカ」はもちろん、そのC/Wの
「SUGAOーflavor」「水色メロディ」もちゃんと入ってます。
さらに、「きらりん☆レボリューションソングセレクション」の「恋花火」
「Loveだよ☆ダーリン」も収録されています!

そして今回新たに4曲が初収録されているんですが、どれもすごくいい歌なんです!

「Spaghetti」は「Loveだよ☆ダーリン」みたいな感じのきらりっぽい曲♪
また「星のしずく」はバラードなんですが、
自分のすごく好きなメロディです。きらりの高音もすごく響くし♪

このアルバムは今までのきらりの曲がぎっしりつまっていますっ!

ここ最近ちょっと気分がふさぎ込みがちだったのですが、このアルバムを
聞いたら、すごく元気が出てきましたっ!(^0^)

ぜひ皆さんも聞いてみて下さい!