起立!礼!着席!

今週はバレンタイン直前に行なわれた「愛の告白短歌対決」の結果発表でした!
改めてもう一度、メンバーが自分自身のものを読み直しましたが、
桃ちゃんはまた笑ってしまいましたねw
でもまた笑っちゃうそんな桃ちゃんが好きなんですけどね(照)


優勝はまあさ!おめでとう!
実はその時の日記で
http://d.hatena.ne.jp/momot/20070207
>今回優勝は茉麻ちゃん☆カナ


と見事に予想的中!

まあ、その時まあさの短歌に拍手が起こってたから、
普通に予想できた結果なんですけどね。(^^;)

もちろん、自分は桃のが一番好きですよ。

誰かの感想にあったように、桃ちゃんから「お届け」されたら
たまりませんから・・・・(*^^*)

実際のスタジオは放送以上に大騒ぎだったようですね。

確かにメンバー全員、どの子もそれぞれ味があって
すごく上手でしたよ!(^0^)

まあさにプレゼントされた女子高生の短歌の本を実はりぃちゃんも
知ってたらしい・・・・。

今でも十分「文才」がある短歌を作るのに、これで本を読んだら、
鬼に金棒ですよ!

次の短歌対決も楽しみですね。桃ちゃん、短歌女王に負けるな〜!!

そして次の放送日はなんと桃の誕生日!

これはバースディーSPって事でなんかありそうですね♪(^0^)