みっつぃ〜握手会

そして夕方からはZEEP NAGOYAでみっつぃ〜握手会でした。
おなじみのネギさん登場。でもかなり噛みまくりの司会でしたがw

最初は合格から横アリまでの模様のVTRをみんなで見ました。

ここでよっすぃ〜が「みっつぃ〜の瞳はキラキラ輝いてるよね。久住も入った時は
そうだったけど。」って言ったら、小春が「えぇ〜、違うよ!
今も輝いてますよぉ〜!」って
キンキン声で反論してました。その声の高さはすごかった。(^^)
小春ってあんな高音だったっけ?桃とはまた違った意味で。


そして娘。からの質問VTRはさゆと美貴ちゃんでした。

これは運がよかった。いっぺんに娘。の推しが見れた!

さゆからは「チョコが嫌いって本当ですか?」という質問。

そして美貴ちゃんからは「私ってこわいですか?」という質問でした(笑)

最初のさゆの質問。みっつぃ〜はチョコ嫌いだそうです。
そこで小春は「ホワイトチョコも?苺チョコも?」とかいろいろ聞いてましたが、
基本的にはあまり食べないとの事。

でもよっすぃいわく、楽屋に置いてあったら食べたくなるよ。
食べなきゃいけない事もあるかも・・・みたいな事を言ってました。

あと美貴ちゃんの質問ですが・・・みっつぃ〜も小春も「本音でいいんだよ。」って
言われても、口をそろえて「怖くない!」って言ってました。(意外にもw)

よっすぃが「みきてぃはズバズバ言う所もあるけど、それも愛情だと思って下さい。」
って、言って終わりました。

あと最後の挨拶でよっすぃ〜が最後の「SSA」まで頑張りますみたいな事を言った時、
小春が「あの〜、USAって何ですか?」ってそこから脱線しまくりで、
「USJ」とかも出てくるしw
「ウサって何かなって思ってました」とか小春言ってたし。
結局最後までちゃんと言えなくて、みっつぃ〜に指摘されてた小春ちゃんでした。

握手会。

かなり高速でしたが、なんとか小春に念願のセリフを言ってもらいました!

小春「ありがとうございました!」

自分「月島きらりですって言って!」

小春「月島きらりですっ!」(最初の声より1オクターブ高いw)

いや〜、この速さでまさか言ってもらえるとは思わなかったし、
最初の「ありがとうございました」からいきなり高い声に変わったので、
ちょっとビックリしてしまって、こちらも
その後「ありがとう」としか言えなかったけど、
わがままな注文を快く言ってくれたきらり。

その一言を言ってもらっただけで大満足でした!
で、その時言おうとした事だけど、

きらりちゃん、これからも応援してるよ!!
頑張ってね♪(^0^)

そしてみっつぃ〜には「笑顔が素敵ですね。」と。

よっすぃ〜には「リーダーお疲れ様でした」
と敬礼しながら握手してきました。