福祉大相撲

そして夕方から「福祉大相撲」を見てました。

と言っても、前半はほとんど飛ばしましたがw

ヲタさん達がいっぱい晒されてましたねw

NHKでベリが歌うのはピリリのPJ以来なんですよね。

歌ってる姿を見て、違和感を感じたのは僕だけじゃないはずw

それだけにこれも後で貴重な映像になる気がします。

青春アミーゴ」とか歌ってましたしね。「青春アミーゴ」の時

ちょっと桃ちゃんにとっては低音で苦しそうだったね。

それにしても久しぶりに動いてる桃ちゃんを見たな(^^;)

桃の横にずっといた豊ノ島関がすごくウラヤマシス・・・

歌ってる時とか、ずっと見つめられてたし・・・(´з`)