起立!礼!着席!

今回がなんと150回目の放送だとか!!
おめでとうございます!

そして福祉大相撲の話もしてましたね。

という事は、この収録は福祉大相撲のあった11日から、
放送日の13日までの間に収録されたという事ですね。
意外と最近なのに、ビックリしました!

あのやすなき・・・じゃなかった(w、焼きナス本っ当においしいよね♪

自分もナスはあまり好きじゃないけど(苦笑)、
何故かあれは食べれるんです!

そう、桃が言ってたように、しょうゆとしょうがをつけると
本当においしい♪♪(^0^)

思い出しただけで食べたくなった(マテ

そして、桃が言ってた「すーちゃん」っていうのは

たぶんこれの事じゃない!?

ラーメン屋だし、間違いないと思う。これは名古屋では知らない人はいない
寿がきや」のイメージキャラクター「寿がきやすうちゃん」なんです!

桃が「すうちゃん」って言った時、すぐこれの事じゃないかと思ったよ!

調べてみたら、やっぱり「すうちゃん」だったし。

いや〜、桃から「寿がきや」が出てくるとは!!かなりうれしいです。

名古屋を紹介してくれてアリガト!!

でも寿がきやがラーメン屋だって、よく知ってたね。

そして新曲も初OAしましたね。

今までのノリのいい曲調とはガラっと変わり、今回はバラードですね。
卒業シーズンっぽい歌だなと思いました。