ファンの集いDVD

ベリ集い本編が今日届きました。
これだけ制作が遅れたのは、大元の「笑っていい○も!」から
ストップがかかったから☆カナ?w
実際いい○も少女隊もカットされちゃってたしね。
今回はとにかく期待通り(笑)、桃ちゃんがいっぱい映ってたんで
よかったです!(^0^)

最初はテレフォンショッ○ング風のw、トークコーナー。

タモサさんの気のない「へぇ〜」が本人に似ててw、面白かったです。
メンバーの中では桃がタモリさんに似てるって事らしいけど。
起立!礼!着席!参照)
でもこうやって見ると、桃ちゃんからメンバーまで結構距離があったんだね・・・。


そしてあれ?このトークの話聞いたなと思ったら、やっぱり自分が参戦した2回目の
公演でした。結局最後まで2回目の公演。どうせなら参戦しなかった1回目が
見たかったんですが・・・。でもこのトークコーナーとか、後に出てくる
ジャスチャーゲームも面白かったんで、まあいい方を見たと思っておきます(^0^)

このトークコーナー結構桃ちゃんがいじられてました。(^^)
特別編(1回目)では全然そんな場面は無かったので、アドリブかも!?


バレーが下手だの、今日は寝坊しただの、筋肉がすごいだの、散々
言われて(苦笑)、マイクを近づけるものの、テレフォンアナウンサーを守って
結局何も発言しませんでしたね。でもそうやって言ってくれるって事は逆に
それだけメンバーから愛されてるって事なんだよ!(^0^)

さすがにメンバーも気になって、桃ちゃんに振って

「どうもはじめまして〜」って挨拶してますw


これで終わり。ええええええ!!!!!
肝心のテレフォンアナウンサーがカットですよ!
これじゃあ、このDVDだけ見た人は桃ちゃんはただ立ってただけって
思われるじゃないかあ!(`Д´)




確かにこの公演は2回目でした。

ジャスチャーゲームは珍回答が続出でした。

まずは桃ちゃん。

「ギャル」ですw
なんとなく雰囲気出てませんか?

そして伝説になったあれです!


「キリン」と「モナリザ」ですw

今見ても面白っ!しかしモナリザは本当、こうやって見ても
そっくりだねw当ててもらったのが、よっぽどうれしい様子でしたw

続いてはチャパネットももこの、このコーナー!
と言ってもコーナー名もなぜか「セールスレディ桃子」に変わってましたが(苦笑)


手数料桃子負担キターーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!
いやね、そりゃ、会場で聞いたときはテンション上がりましたよ。
でも、これ今いくら宣伝されても、買えない訳なんですが・・・・・。


続いてライブ
1.笑っちゃおうよBOYFRIEND



2.ギャグ100回分愛してください


3.MC1

桃ちゃんのマネをするりぃちゃんw
「そんな事してない!」って桃ちゃん言ってたけど、どうだろう??

自分はそんな事ないとは信じてるよ!
もうすぐ高校生になる年なんだし・・・ねえ・・・・。


4.なんちゅう恋をやってるYOU KNOW?


5.MC2


好評だったので、もう一度佐紀ちゃんのキリンでしたぁ〜(^0^)

6.ジリリキテル



あれ?もう終わり?握手会の模様は?と思ったらなんとジリリの左下に!
握手の模様も気になるし、歌ももちろん気になるしで、なんか見づらかったです。
ああ、せっかくの桃ちゃんのショットが、ヲタの握手にジャマされてるか
と思うと、なんだか複雑ですね・・・。
自分も会場にいた一人なだけに文句は言えませんが。(^^;)


っていう感じでDVDは終了です。
桃ちゃんがたくさん映ってたし、特別編よりは満足しましたよ!
まあ特別編はりぃちゃん目当てで見る事にします(ぇ