ポッシイベ

THEポッシボーのイベに参戦したのは初めてでした。
今日CDを買えば、握手会に参加できるので、並んでいたら、
いきなりメンバーがジャンパーを着て、登場!
開演20分前で、リハーサルをし始めました。
曲名は知らないけど、1曲歌ってくれました!

そしてCDも買えて、イベント開始。

歌った曲は
1.ヤングDAYS!!
2.初恋のカケラ
3.ニワトリの歌?曲名知らない
  (ロビン、かえぴょん、ごとぅ)
4.リハで歌った歌
5.主食=GOHANの唄

それも5曲とも全部長かったので、おそらくフルバージョンです。
イベでこんなにたくさん曲が聞けるとは思いませんでした。

そしてまだ雨は降ってなかったけど、メンバーは新曲の衣裳(?)で
登場して、すごく寒そうでした。
最後のMCでも「踊っていたので、暖かかった」といいつつも、
全員がその事を言っていたので、逆にやっぱり寒かったんじゃ
ないかと(笑)
そりゃ、まともに素肌を出す、衣裳だったので・・・

今日のイベを見て、僕はリハの時から、
もろりんがいいなと思って見てました。

なので握手でも、もろりんに、その事を伝えたら、特に力強く握り返して
くれましたっ♪他の5人もみんなすごくしっかり握ってくれたので好印象でした!

でも、他のメンバーには言う事がないので・・・
こっちから手を離しちゃった感じでしたね。(^^;)